本日のカテコ
3回。
3回目からスタオベ。
2回目、はける時にしのぶさんに手を振って
春馬くん笑ってた。
3回目みんなで手をつないでバンザーイ。
はける時に、春馬くん可愛い笑顔で手を振り振り。

本日の歌
3回ともOK!
2回目の歌を、俺を生んでの前でためて、歌わずセリフに入った。
3回目の歌、この足がうずいても〜の方を歌った。

本日のアドリブ
ウイスキーを飲んだ。

フムフム…
ウイスキーを飲むのはこれで2回目ですな♪
コクーンの時も1回飲んだし。
個人的に飲みながらの方が何となく自然な感じがして好きだな〜

しのぶはやっぱり襟直ししない。

しのぶの突き飛ばし力強くて、
スライディングして、みんな爆笑で
もう出ていい?
って感じに何回もカーテンから顔出す。

今日はしのぶのギター振り回しエスカレートしてたな、ギターの奪い合いのシーンが白熱してる。

今日のレポはこんな感じです
さて、明日いよいよピロティに参戦いたします(笑)
久々に見るヴァルはどんな感じかな〜(^-^)

おやすみなさい。