昨日、予告犯をみたー。
前から見たかった映画。
徹夜明けで見たから寝ちゃうかな〜と思ったけど寝なかった(笑)

漫画の内容は全く知らなかったけど、お兄ちゃんに話したら、まだ続いてる漫画だし、やはり後半はちょっと違うみたいね。
個人的にはまぁ、良かったんじゃないかしら。
社会に訴えてる感も出てたし。
ただ、一般ウケするようにお涙ちょうだい系に持ってってるな〜とは思ったが、まぁそれは仕方のないことよね(笑)
ファン以外の一般の人に見てもらってナンボだもんね。

で、その後ランチで、京ちゃばなというお好み焼き屋さんで、トマトのお好み焼きを食べた。
昨日で2回目だったけど、美味しいんだよね〜
image


そして今日の夜は2カ月ぶりの肉の会!
先月は私の都合で出来なかったので2カ月ぶりなのだ(笑)
やっと普段の日常に戻った(笑)

今朝のZIP!
静止画を見たとき、なんだこの髪型ー!
何も2ブロの堺目から分けて無理クリもっていかなくてもと思いましたが、動画で見たら許容範囲だったので許す(笑)
サイドカメラの春馬くんはヴァルだったね
image

座り方もヴァルが入ってますな
image

ちなみに漫画と実写のキャラをちょっと変えてるのね。
原作ファンから総スカンくわらないことを祈る