早いもんで、大楽から一週間がたつんだな〜。
舞台中の約1ヶ月ちょっとは、かなりハードな生活だったけど充実した日々で幸せだったな。
今はな〜んか拍子抜け〜。
約1ヶ月生春馬くんを見つづけていただけに、
ヴァルロス感ハンパないわ(笑)

あっ、そうそう!今日21時〜の大竹しのぶさんのラジオ!
地獄バンドの事を話してくれるみたいよ〜!
楽しみだわ

デジタル朝日にこんな画像がアップされてた。
image

大楽のサプライズ紙吹雪っス!
あ〜、懐かしい。
この空間に戻りたい。
あー、動く春馬くんが見たい

シンガポールで開催されてるイベントで
こんなものが!
image

何これー!日本でもやってよ!!
実写版進撃の巨人展示やってよ!!
海猿はあったわよ!(笑)
まぁ海猿の場合は局が絡んでたからフジテレビのハチマタとかでやってたけど、
局が絡まないとやっぱりこうゆうのって難しいのかしらね

話はかわるが、今日6月21日は世界ALSデー。

いつもはね、好きな役者さんが病気系のドラマをやっても、その時ばかりなんだけど、このALSだけは何故か頭から離れない。
風間くんがMCを務めるハートフルTVで定期的にALS患者のヒロさんの事を放送しているんだけど、そのヒロさんも日に日に進行していて今では口も動かす事が出来なくなり、動くのは目だけの状態。

ぶっちゃけ、私には何もできないけど、このブログを通してALSという病気を少しでも多くの人に知ってもらえたらなと思います。

http://thepage.jp/detail/20150620-00000001-wordleafv?utm_expid=90590930-35.xar4zInkQf63iukmFQmlYQ.0

http://www.nhk.or.jp/sg-project/

image

image