今日はリア友3人でランチ!
美味しいものが食べたいというリクエストにお答えして選んだのが赤坂見附にある俺のフレンチイタリアン。
前までは立食だったんだけど、最近2時間制の着席になったんだよね〜♪
フレンチとイタリアンの両方食べれるから好き
食べたものはこれ。
image

image

↑じゃがいもの冷製スープ。
ちょっとしょっぱかったわ
image

↑クスクス
image

image

↑美味かったー!
image

↑オススメだったから食べてみたハンバーグ!
ジューシーで美味しかった。ご飯が欲しい感じ
image

↑このピザ超〜美味しいんですけど〜!
また食べたい!
image

↑貴腐ワインがあったので注文したら二口くらいで飲んじゃうくらいの少なさ!!(笑)
そして、私がたまに飲んでる貴腐ワインの方がコクがあって美味しい。
image

↑デザート。不思議な味でした(笑)

2時間はあっという間に過ぎ、別の店でティータイム!!

そこで進撃の話になり…
私が色々と立体起動の事について言っていたら
友達に「100点を取らないと許さないわよ!と子供に言ってるお母さんみたいだよ」と言われ、なかなか良い例え方するなと思ってしまった私(笑)

3人の中で唯一、マニアではない一般感覚を持った友達に進撃の立体起動の予告編を見てもらったら「カッコイイじゃん!凄いよ!何がダメなの?」と言われ…。
色々と説明したら「そんな細かいところ!
そんなことを思うのはマニアだけだよー」と言われ…

そうなのか〜、一般人はこれで良いのか…
なら大丈夫かしら?と思えた私(笑)

とりあえず、その友達とも進撃を見に行く約束をした(笑)
もう一人の友達とは元々一緒に行く約束をしてるし…。
他の友達にも営業活動しなきゃ(爆)