今日は夜からお仕事なのでシネマシネマは会社に行く時に買えばいいや〜と思ってたけど、ネットを徘徊してたらむしょ〜うに見たくなり・・・
我慢が出来なくなり・・・
私の愛車ママチャリで本屋へ。
そこそこの本屋だし、絶対にあると思ったのに、まさかの入荷ゼロ!

えー!他の映画雑誌はあるのにシネマシネマだけ入荷ゼロって、ありえないんですけどー!

ここの店長、頭がおかしいんじゃね?(笑)
進撃の特集60ページもあるのに入荷しないなんて、無能な店長だわ!

諦めて帰ろうと思ったけど、ちょっと離れたところに個人経営のやる気のなさそうな本屋があるのでイチカバチカ行ってみた。

案の定、ない。

映画雑誌すらなかったw

行った私が馬鹿でしたw

暑かったし、疲れたし、夜の為に寝なきゃダメなのに、こんなんじゃ寝れなーい!

まぁ、ちょっと早めに家を出て、カフェでゆっくり読むわ。
あと数時間の辛抱だ(笑)

北米中米南米、オーストラリア、ニュージーランドでの公開が決まったらしい 。
7/14にロスでワールドプレミア。
三浦春馬、水原、監督が出席。

日本より早いんかい!(笑)

追記ー
紀伊國屋書店にはどっさりありました(笑)
ペラペラっと中を見て春馬エレンのカッコ良さに思わず顔がニヤけたよね
いやー、衣装が似合うこと似合うこと!
ただね、欲を言えばエレンの髪型ね、耳を出した方が原作には近づくよね!と春友さんに言ったら、確か真夜中の追撮分が残ってたから切れなかったんじゃない?と。
初耳!
行定監督がラジオで言ってたらしい。
役者のスケジュールも大変で、あっちは巨人と戦ってるわけですよ。
進撃で髪が短くなって現場に現れたから、必死になんとかしたと。

春馬くん、真夜中の撮影から進撃までノンストップだったもんね。
1年間、ほぼ休み無しで映画・連ドラ・SPドラマ・映画って。
その間、永遠の0やAAAのお仕事もあったわけだし・・・

話しを進撃に戻すけど、今回のシネマシネマかなりのネタバレしてるよね〜!
春馬くん、縛られちゃうシーンもあるみたいだし!
何となくどんなシーンか想像はつくけど(笑)

脚本を担当してる渡部さんの言ってる事も頷けた。

どんな仕上がりになってるか、早くこの目で確かめたいわ〜。

予告を見て、批判してすみませんでした!
になるか、
予告通りね!になるか。

どっちだろ(笑)

まぁどちらに転んでも、ファンとしては頑張って映画館に足を運ぶつもり。

目標、前編だけで30回鑑賞!