https://youtu.be/xPyFvaEbsio
会見のノーカット約53分!
見応えあったわ〜。
この会見を見て樋口監督が好きになりました
面白かったな
樋口監督の
春馬くんのスタントマンを用意したけど 
春馬くん本人のほうが身のこなし方がうまかったからスタントマンをクビにした!って、ウケたわ(笑)

樋口監督×春馬くんの対談が読みたいよー。
やっぱりこうゆうオフィシャル本↓
image

image

を発売するべき(笑)
200ページくらいあってかなりの読み応え
切に願うー!

あっ、そう言えば伊藤氏、12月にパパになるのね〜。おめでとうございます

さて、ジャパーンの完成披露試写会まで
遂に1週間を切りましたな。
あと数日で見れると思うとワクワクする〜

あっ、そうそう!知らない人が多いようなのでちょこっと完成披露の座席の引き換えについて書きます。

座席券は、当日に手元に届いたハガキと引き換えになります。
引き換え時間になり、会場の中に入るとお姉ちゃんが数名立っていて、裏返しになっている座席券を自分で選ぶ感じッス。
この瞬間、メッチャドキドキします(笑)
ちなみに私、完成披露試写会で前のほうの席になったことが無い(爆)
当選ハガキに早く並んでも良い席になるとは限りませんと書いてあるけどその通り!
運のみ!
でもね、家にいても落ち着かなくて、早く行っちゃったりするのよねー。
みんなと話してた方が落ち着くの〜的な(笑)

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』(2015年8月1日公開予定)特別... http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20150716387704/
↑今まで見た映像の中で1番良い!

注意!
あくまでも今までがこのパターンだったというだけなので、もしかしたら今回は違うかもしれません。
image

↑巨人のかわりに柔道の篠原信一が立ってたら絶対にウケると思うんだけどなー(笑)