雑誌のインタビューで、春馬くんが
「みんなの努力を知ってるからたくさんの人に観てもらいたい。自分1人じゃ小さいことしか出来ないけど宣伝を一生懸命頑張ろうって今までで一番思った」

と、言っていた。

自分ひとりじゃ小さいことしかできないかもしれないけど、その1人の行動が仲間を呼び、周りを感動させ、こいつのために頑張ろう!と思うようになり、それが広がりをみせるんだよ。

あちきはそう思う。

制作陣やキャストは作品を送り出すことしか出来ない。
そのバトンを受け取るのはうちらファン!
頑張らなければ。
春馬くんがこれだけ番宣頑張ってるんだもん!

進撃繋がりでもうひとつ!
image

↑春馬くん(あぶない刑事の舘ひろし風)萌える人が私の周りで続出!

ちなみにあちきは
image

↑この表情が好きです

話しは変わり、昨日は毎月恒例の肉の会!
今回は浜松町の「焼肉くにもと」でございました!
いつものごとく、美味しゅうございました。
満足満足
image

image

image