image

ちゃんとした数字は6億346万6200円
ミニオンズと接戦だっただけに、とりあえずホッとしました(笑)
ちなみにミニオンズは約5億4000万円。

今週はジュラッシック&ミッションが公開されるので、おそらくこの2つに持っていかれると思うけど、私は頑張って春馬くんの為に映画館に足を運ぶぞ!
ちなみに今日、仕事前に6回目鑑賞してきたぜ!
image


話しは変わるけど今日は伊藤氏40歳の誕生日です(笑)
一応ね(爆)
image

伊藤氏、若っ!ww

追伸ー。
あの覆面男、ソウダのおっさんじゃない(笑)
そうなってくるとやっぱり國村さん?
大穴でエレンの父ちゃんww
でも、そんな匂いがするー