12日・13日の進撃キャンペーン!
名古屋ベイシティ以外は全部完売になったみたいです!
ヤッター
ちなみに名古屋ベイシティの空席は現段階で
image

です。
なんとか埋まってくれるといいな。



話は変わり、春友さんの息子たちの会話。

映画館でバクマンの予告を見て

なんでタケルは当たりそうな映画ばっかなんだろうな。
明らかに演じやすい役やってるもんな。
春馬もこういう単純なやつやればいいのに難し役ばっかりいつも。
今度のバクマンも絶対くるよな。

私も言いたいことは山ほどあります(笑)
進撃に関しても言いたいことは山ほどあります(笑)
でも!今の私の役割は映画館に足を運ぶこと。
たくさん口コミすること。
だと思っているので、これらの色んな思いは後編を見終わって、ひと段落ついてからゆっくり語ります。
昨日・今日と仕事の都合上、進撃をお休みした私。
明日からまた映画館に通うぞー!

またまた話は変わり
image

こんなイベントが(爆)

局は違うけどさー!
同じ羽住組だからね
海猿でもやって欲しかったなー!
あたし絶対に本選に出れる自信あったわ(笑)

ちなみに男くさいダークなカッコイイ作品を撮らせたらピカイチの羽住監督の作品に、いつか春馬くんが出てくれる事を願っております(笑)
羽住監督なら春馬くんの新たな一面を開花させてくれそう!