image

ちょっと甘いんだけと、夜中小腹が減った時に食べるとうまいー!
この甘さが夜中に最高です(笑)
なんで夜中って甘いものが食べたくなるんだろ。
夜中に頭を使うと脳が糖分を欲っするのね!
このポップコーン!最近のヒットですww

さて、広島で行われる進撃の巨人、大ヒット舞台挨拶!まだまだ余ってるー!
広島に住んでる海女猿仲間に声かけたら、行ってくれると!
嬉しいかぎりです
まだまだ余ってるので、時間がある方は是非!
image

image


そして、東京のTOHOシネマズ六本木で行われる大ヒット舞台挨拶!
2枚あります!
行きたい方は是非お声かけください

そして大阪での大ヒット舞台挨拶もアップされましたねー!
まだまだイケるぞ!進撃の巨人!

目標30億だー!!

PS・六本木の舞台挨拶ですが、譲る方が決まりました。
m(_ _)m