立川でしかやってない爆音上映を見てきたー!
いやー、凄いわ〜!
AスクリーンとBスクリーンがあって、それぞれ見たんだけと、同じ爆音でもAスクリーンの爆音の方が凄かったように感じた。
体の中までズシンズシンと来る感じで、こりゃ爆音で見たら通常の2Dは物足りないわ(笑)
しかし残念ながら悲しいことに爆音上映は明日で終わり
だから今日、見納めという事で2回見たのだ
image

これで14回鑑賞!
目標が30回鑑賞だからまだ半分だわ(笑)

頑張るぞー!

ちなみに本日1回目は友達と見たんだけど、良く出来てたよ。あそこまでネットで酷評されるのが分からないと言っておりました

次回予告!
進撃の巨人、中部地区・東京舞台挨拶のもようをお伝えします(笑)
私は行ってないけど春友さんがレポしてくれてるので