今月の肉の会は、二月にも行った赤坂の天壇!
美味しかったから、もう1回行こう!ということになり、行きました。
いつもは四人だけど、この前、東京の進撃の巨人大ヒット舞台挨拶でNikonさんと久しぶりに会い、凄く懐かしいさを感じたので、思わず誘ってしまい、今回は5人!
いやー、今回すっごい食べたー!
1人10000円て、どんだけ食べたんだうちら(爆)
今、胃がもたれてます
今回、普通にライスを食べちゃったから胃がもたんだな。
やはり肉の会ではライスは厳禁だわ(笑)
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

↑最後のやつが、肉のミルフィーユ!
うまかった!
これ、うちらが食べた一部。
この他にも食べた。
どんだけだよ(笑)
話の内容は海猿が中心だったけど、木曜日の大阪大ヒット舞台挨拶の話にもなり、いしちゃん、何で回数を言わなかったの?と言われ…(笑)
20回以上見てる春友さんとも話したんだけど、8回!と誰かが言ったあと、すぐにMCの人が切っちゃったんだよね、さすがにあの後の20回!21回!は言いづらいよと(笑)
だから控えたと言ったら、肉の会メンバーが、そこら辺はやっぱり笠井さん(フジテレビアナウンサー。海猿の時は全部笠井さんが担当)がうまいよねー!
そこから客席をあおって盛り上げるもんね!MCの技量だなと(笑)
確かにそうなのだ。
笠井さんはお客を巻き込んでのMCがとってもうまいの。
だから楽しい(笑)
しかも違和感なくキャストのトークに戻すし。
今回のMCの人は確かにDJをやってるだけにうまかったけど質問コーナー以外はファンを置いてけぼりだったかな。

笠井さーん!(笑)