この漫画、全知らなかったけど、ネットを徘徊していたら「5時から9時まで」石原さとみ主演でドラマ化?という不明確な情報があって、ん?なになに?と言うことで、漫画好きな春友さんに聞いたら面白いよ〜と言うので、
昨日早速レンタルして5巻まで読んだ。
(現在10巻まで発売中)
面白い!一気に5巻まで読んでも〜た〜!
image

image

連載されているチーズが今日発売でアップされたけど↓な感じ。
image

マジー!
9月24日に発表されるってことは10月〜のドラマじゃないよね?
9月下旬にはいくらなんでも10月期のラインナップは全部出てるべ?
もしかして映画かしら?
ん…ドラマでみたい!
凄くドラマにしやすい内容だし、このドラマそこそこ数字取れると思うわ〜。
中野Pがドラマにしそうなニオイ臭がプンプンする(笑)

さて、今日も仕事明けで進撃してきたぜ!
image

image

↑を作った春友さんに、もれなく足りなくなると言ったら爆笑され、part2を作ってくれるとの事。
良かった(爆)

今日と明日は福岡で大ヒット舞台挨拶ですな。
明日は台風が心配だけど、満席になるとイイな〜
image

↑この春馬くん、お肌の色がいつもより濃いような気がするのは私だけ?(笑)
お外で日焼けしたのかな?
健康的〜