月曜日の天神。
疲れてたのかかったるそうに喋ってた。
福岡で食の番組をとったっぽく、お腹が一杯でその後のご飯を楽しめないと水原希子が言ってた。
本郷奏多と一緒の時の広島の方が熱く語ってた。
なんか水原希子を見守る眼差しが保護者のようだった(笑)
image

そして周りで話題になってるのが進撃終わったら勇気を出して遠くへ行く発言!
これは聞いた人によって受取り方が違くてね、
進撃が終わったら海外で仕事なのか、ちょっくら勇気を出して俳優業を休止して留学でもするのか、今後海外で勇気を出して仕事をしたいのか、色々と憶測が…。
半年くらいの留学ならなんとか大丈夫かもしれないけど、年単位になってくると吉田栄作状態になっちゃうよねーと冗談で話をしてたんだけどね(笑)
吉田栄作は人気絶頂の時に3年間渡米して帰ってきたら浦島太郎状態になってたからね。
森山未來の例もあるしね、どうなんだろうね〜。
せめて!本当に行ってしまうなら行く前に!
もう1度うちらをキュンとさせてくれる恋愛ドラマをやってからにしてください
MCからの、プレッシャーは?という質問に、
「今更プレッシャーって言われてももう終わったし…」とぶっちゃけてたらしい(爆)

確かにな(爆)

今はプレッシャーないよね!
あったのは撮影が始まる前と撮影中だよな(爆)

しかし、これだけ色んな媒体や大ヒット舞台挨拶で回ったりしてると、聞かれることはだいたい一緒だから、春馬くんもかったるくなるよね〜。
昔、山田洋次監督がトーク番組で「だいたい同じ質問だからインタビューが嫌になっちゃって全ての社の合同で1回にできないもんかね?
沢尻エリカの気持ちが分からなくもないと」と言っていた(爆)

番宣も大切な仕事だけど、またその質問かよ〜って、普通ならなるよな(笑)

春馬くん、あとちょっとだ!がんばれー!!

そして今日の舞台挨拶は、交通機関がマヒし、タクシーすら予約できない大変さの中で集まった人たちだったんで今日に限ってはサービス精神満載だったらしい。
で、驚いたのが、一列目はわざと空けていたのにぎっしり人がいて、春馬くん達が現れる前に、MCの人が「ご自分の席にお戻りください!」と言ったらしい。
そして前列皆大移動!
面白い光景だったと(笑)

空いてるから座っちゃう〜的な。

この話を聞いた時、嘘でしょ?と思った(笑)

福岡での今日の出来事を文章でお伝えするのは非常〜〜に難しい濃密な1日でした(笑)

と、春友さんは言っていました(爆)
image


話は変わるが、チェキ春馬くんの
この↓1枚、春馬くんの表情&写真の雰囲気が凄く好きだわ。
image