今日は職場の暑気払いで、休みだというのにわざわざうなぎを食べに赤坂へ(ランチ)
image

image

私はひつまぶしをいただきました。
ぶっちゃけ、まぁまぁだったかな(笑)
食べ終わりが12時。
1240〜の進撃を見ろ!と言わんばかり(笑)

26回目をTOHOシネマズ新宿で進撃してから帰りましたよ!
image

122名くらいのキャパの箱だったけど、ざっと見、80名くらいは入ってたかな。
昨日は徹夜明けで見ようと思ってたんだけどね〜、疲れちゃってね、見ずに帰った。
さて、明日は千葉だー!
http://tvf-web.com/information5937
↑福岡の舞台挨拶の記事。

春馬くん昨日はヴィトンのお仕事だったらしく…
image

この、スーツ120万円だって
https://m.youtube.com/watch?v=7Ptjo3klPqs&feature=youtu.be