5月上旬↓
image

7月中旬↓
image

8月下旬↓
image

9月上旬↓(たぶん)
image


明らかにヴィトンから春馬くんのデコが後退しております。
私、地獄の番宣を見たとき、春馬くんデコ狭いな〜と思ったんだよね。
それが数カ月でこんなにデコが綺麗に後退するわけがない(笑)

私の結論!
春友さんとも話してたけど、次の仕事は年末年始の時代劇か、時代劇の映画。
またはズラを着用する作品。
その為に産毛系を綺麗に剃って整えたのではないかと。
撮影に向けてズラ合わせとかあるだろうし。
だからと言って、このヘアスタイルはありえない。
コメントをくれた方もデコの広さを指摘し、だから余計にヘンテコに見えると。
ん〜、確かに確かに。
キレイに円形になってるし(笑)

仮に仕事の為にデコが広くなったとして、それは全然OKなわけですよ。
役者なんだから、やるべきですよ。

しかし、何故にデコの広さをアピールするこんなキモいヘアスタイルにするわけ?(笑)
みんなからキモイとか、本人はこれでいいと思ってるの?とか、だから春馬は若い子のファンがあまり付かないんだよとか言われる始末

否定できない自分がいた
せっかくのAstudioなのに〜
あっ、そうそう!
Astudio!やはりツインズ君たちが出るー!
image

楽しみーー!
楽しみなだけに、このヘアスタイルが許せない。