友達が進撃を見たい〜と言ってきたので、今日仕事前に進撃してきた。
前編を見てないんだけど大丈夫?と言うから、じゃ両方見る?と聞いたら、見る〜!と言うので前編→後編をうまく見れる場所を探したよね。
そしたら新宿ピカデリー→TOHOシネマズ新宿でイイ感じの流れで見れる時間があったので、これに決まりー!
新宿で昼に前編をやってるのはピカデリーだけなのよ。
image

115のキャパのスクリーンで、ほぼ満席だったー!
これにはビックリした(笑)
まぁ1回上映だからほぼ満席になるのかもしれないけど…。
周りをキョロキョロしてたら、友達に「なにやってるの?」と聞かれたので「入り状況を見てるのよ〜」と返したら「関係者じゃないんだから」と笑われた。

もうね、数字が気になって気になって仕方ないのだ(笑)
ある意味、病気(笑)
こんな自分が嫌だ(笑)

TOHOのIMAXも311のキャパで8割は入ってたかな。

友達の感想
すごい迫力ー!
ビックリしたー!
だって(笑)

子供かよ!(笑)
そして全然理解出来ていなかった(爆)