image

1巻〜10巻まではレンタルだっんだけどねー。
続きが気になってね、我慢出来ずに買ってしまいました(笑)

あたし、途中から購入するパターンが多いな(笑)

つーか、福山雅治と吹石一恵が結婚!!
久しぶりにビックリしたわ。
相手が吹石一恵って事にビックリ!
福山雅治だったら、モデルとかと結婚しそう(笑)

そして千原ジュニアが可哀想(爆)
ある意味、芸人としてオイシイけど(爆)

そして、朝ドラ。
見たけど、あの年齢差は今の時代だったら犯罪だわ(笑)
一応、玉木宏は22歳設定みたいだけど、どう考えても娘にしか思えない(笑)
波留も子役を使ってるんだから、玉木宏も若い男優を使えば良かったのに〜(笑)