今日は東京の海猿の聖地(勝手に聖地と呼んでます、笑)で海女猿飲み会。
相変わらずな皆で楽しゅう〜ございました
料金もほんとだったら、そこそこの額いってたと思うのに5000円でやってくれて、大将の心意気を感じたわ〜

大将、好きです(笑)

さて、本日は飲み会の前に進撃してきました。
久しぶりの進撃!
9回目鑑賞!
春友のコクーン住民に、前売券が余ってるから一緒に見ない?と言われ・・・
余っているなら見ないと!と思い、本日9進撃になりました(笑)
image

鑑賞前にランチ、鑑賞後にお茶をしたんだけど、まぁ〜なんともね〜・・・
出てくる話はというと、芝居をしてる春馬が見たいのに今年は地獄の舞台1回だけかよ!とか、来クールのドラマも何の根拠もないけど無さげだよね〜とか、AAAでまた髪型がスネ夫とか鬼太郎とかデコっパチだったらどうする?とか、進撃の文句とか事務所の文句とか、ネガティブな話ばっかり
今の春馬くんの現状でポジティブな話が出来ないという悲しさ

はぁ〜。
まぁ〜ね、この現状はわかってたけど、
ため息しかでない(笑)