image

少女漫画です。原作は、ごくせんを書いた人。
春友さんに、面白いよ〜と言われてレンタルして読んだ。
レンタルは5巻まで。
6巻は絶賛発売中!

おもしろい!

戦国時代タイムスリップ物だから好き嫌いが分かれるかもしれないけど私らタイムスリップ系は大好きなので面白いと思いました。
物語に登場してくる超〜イケメン若君を春馬くんで想像しながら読んだら面白さ倍増です(笑)
6巻読みたすぎる〜。
買おうか悩み中(爆)

面白いけど実写化はやめていただきたい。
まぁタイムスリップ戦国時代物だから実写化はしないと思うけどね
もうホント〜に、配役でガッカリするのだけは勘弁です(笑)
自分が想像した配役じゃなかった時のショックさったらね、無いわよ(笑)

戦国時代タイムスリップものでヤングジャンプに連載中の「群青戦記」っていうのがあるとお兄ちゃんに教えてもらった私。
単行本では8巻まで出てるらしいんだけど面白そうだから読んでみようかな〜