007初めて見た。

突っ込みどころがないわけではないけど、
いや〜、アクション・カーチェイス、カッコよかったわ〜。
今まで見なかった理由は、主人公がオッサンだから(笑)
別にオッサンのアクションとか見てもな〜って思ってた(笑)
今回、春友さんに進められて見たんだけど、見てよかったわ。
オッサンだけど品があって良かった。
こうゆうのを見たら日本のアクション系&刑事系ドラマとかチャチくて見れなくなるわ〜。
必ずつきまとうのが予算だけど、視聴者は予算とか関係ないしね。
面白くてカッコイイのが見れればいいのだ。
映画は特に同じ値段を払って見るわけだから、
そりゃ、同じお金を払って見るなら制作費とか関係なしで、迫力があって面白くてカッコイイ方がいいに決まってるわ。

さて、映画を見てから職場の忘年会へ。
焼肉ー!
参加人数が当初より少なくなり、その分まで食べて〜となり・・・。
image

image

↑こんな肉が何皿も出てくるし(笑)
そんなに食べれないっちゅーの!
極め付きはホルモンてんこ盛り!
image

このドサ盛りやめて〜(笑)
見るだけでお腹いっぱいッス!
ホルモンは脂だからポン酢とかがサッパリして合うんだけどね〜、この店はポン酢を出してくれなかった(笑)

で、忘年会の楽しみといったら景品!
去年はドライヤーが当たった私!
今年は、現金1万円に10000もあるモバイルバッテリーにスタバのプリペイドカード5000円分!
三つも当たっちゃった
後輩で松坂牛が当たった奴がいて、スタバのプリペイドカードと交換して!と言ったら案の定、嫌ですと言われた
そりゃそうだ(爆)

いや〜でも今年はなかなかの収穫でした

しかし、後輩から当たりすぎー!と、ブーイングが出たのも事実(笑)
しょうがないから、今日一緒に仕事する人達にスタバをおごるわ!(笑)

ちなみに、部長賞1万円が当たった時に、一言!と言われたので

愛する三浦春馬の為に、この1万円はありがたく使わせていただきます!
来年1月から綾瀬はるか主演のドラマ「わたしを離さないで」に三浦春馬も出るので、ドラマ見てください!よろしくお願いします!と挨拶させていただきました(笑)

ちなみに来週の金曜日も肉の会の忘年会で焼肉ーー!
肉を美味しく食べる為に来週の金曜日まで肉だちするぞ(笑)

あっ、きのうスポット第2弾が流れましたね!
個人的には第1弾スポットの方が雰囲気が出てて好きだわ。