2016年1月。
進撃のクランクアップ以降、ほとんど音沙汰無し男で悶々な日々を引きずった。

2月。
♪会〜え〜な〜い〜時間が〜愛〜育てるのさ〜

なんて歌っていながら、いい加減にせ〜よ〜!と思っていたら…
舞台「地獄のオルフェイス」の発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何とも言えないエロセクシーな春馬くんしのぶをあすなろ抱き!

キャーキャー

3月
ガラコン。
うまい具合に私と春友さんで、午前・午後と当たり2回行けたが席は後ろー。
そして春馬くんは相変わらずのスネ夫ー!
生で見れて嬉しかったけど、トキメキは半減だった。

4月
舞台のリハーサルも始まり、ちょこちょこテレビや雑誌で春馬くんを見れる日が多くなってくる。

5月
いよいよ舞台「地獄のオルフェイス」がはじまる。
あの第2幕のパンツ1丁タバコ姿には驚きを隠せなかったー!
思わず、瞬きの回数が増えた。
細マッチが好きな私にはたまらん肉体美!
ドキドキ感が半端なかった(爆)
ピストルで心臓を撃ち抜かれたみたいな衝撃!
今まで見たことのない三浦春馬!
この日を期に、私は変態の道を突っ走る事になる。
5月のブログを読み返すと私の変態度がわかるな(爆)

6月
行く予定の無かった大阪公演にまで行ってしまった(爆)
でも、ホントに行って良かったわ

7月
進撃モードに突入!
完成披露試写会に番宣にと春馬くんがテレビに出まくってた(笑)
7月の番宣系ビジュは珍しくほとんどが良かった!
何でこれが持続できないのかな〜と思う。

8月
進撃の巨人・前編公開!
この初日で私は春馬くんの手を始めて握ったー(笑)
その瞬間がバッチリ撮られていてFacebookにアップされていた。
この画像は宝物になりました(爆)

そして、進撃の地方ドサ周りがはじまる。
どんだけやるんだよ!
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww
たくさんドサ回りしたけど、春馬くんのビジュが一番良かったのが茨木だったわ。
あのお姿を見た時、あたし、固まった(笑)
隣にいた春友さんは、私をバシバシ叩いていた(笑)
ドサ回り最高のビジュが質問コーナーですぐ後ろに来た時は、あたし、多分、お口あんぐり状態だったと思う。
春馬くんがしゃがんだだけなのに、私の真後ろで春馬くんがしゃがんでる〜って興奮したのを覚えてる(爆)
それもおそらくドサ回り最高のビジュだったせいだと思う。

9月
進撃の巨人・後編公開!
あまりの駄作にショックをうけ、未だ語る気にもならない。

10月
舞台挨拶の春馬くんの発言から、外国に留学するんじゃない?
オークランド空港で目撃情報があったから、羊と戯れてるんじゃね?と噂が飛び交う。

11月
2016年1月期のドラマ「わたしを離さないで」
の出演が解禁される。
発表されてなかったのが民放3枠しかなかったので、もう無いかな〜と思っていたら、大穴の金曜ドラマがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早速、DVDを借りて見た私でした。

12月
AAA。
春友さんのおかげで前から4列目のセンター。
短髪春馬くんに萌え〜
春馬くん、キラッキラッでした
そして、これを貰ってきた。
image

中身は4ページ。
image

image

文章はこんな

image

image

image

image

image

読めるかな?
TBSの受付の左側か入口の左側のスペースに置いてあった。

ちなみにこの作品は脚本の森下さんから30歳になった綾瀬はるかへの挑戦状らしい。
なるほど…。

つー事で。ザッと今年を振り返ってみた。
来年はどんな年になるかな〜。

個人的には、海猿続編決定!という見出しがスポーツ新聞に載る事を願うばかりだ。
たぶん、この記事を見たら私は泣くな〜(笑)