わたはなと言われると、年代のせいか、どうしても渡鬼を思い出してしまういしちゃんです。

なにやら、わたしを離さないでの特別美術展が開催されるとか。

私は絵心が無いので、絵心があるしげに頼んだらこんな絵が送られてきた。

image


こんなの出せるか〜〜(爆)

でも、見た瞬間、笑っちゃった自分が悔しい(笑)

HANASUNO〜
NO〜!ってさ・・・

ウケたわ、まったく(爆)

この絵は、ここだけの展示にします(笑)

そして昨日のドラマ
[ダメな私に恋してください]

一言で言うと、

L(゚□゚)」オーマイガー!

ちょっと期待してたのにー!
つまんなかったー

あたし、やっぱり深田恭子の演技が生理的に受け付けないー

そして、ディーンちゃん!

ドS・元ヤン・料理がうまい!

超〜期待してたのにー!

全く惹かれないー

撃沈

ディーンちゃんに言いたいです!
もうちょっとお芝居うまくなってください。
じゃないとハマれないから〜!(笑)

ハマれないけど、カッコいいからこれからも見る(笑)
ちなみに私の周りで見てた人たちは全員ギブで来週からは見ないそうです(爆)