昨日はかなり久しぶりにチンチンラーメンを食べてきた。
食べに行ったメンバーもいつもとは違う若い海女猿ちゃんたちと(笑)
若いと言っても32歳と27歳。
この子たちも出会った頃は20代前半だったんだよな〜。
時の流れは早いものである(笑)

桜木町にある三陽という一風変わった中華屋。
この中華屋さんは、トッキュー隊いつけの中華屋で、漫画トッキューにも登場した。
image

チンチンとか、ボーボーとか、ネーミングが怪しい(笑)
ちなみにこの店は汚シュランにも登場した事がある。
チンチンラーメン↓
image

いたって普通のニンニクの効いた塩ラーメンである。
その他、餃子や一品物を頼み、チンチン終了(笑)

食後の運動に防災基地まで歩いた。
桜木町から赤レンガ倉庫のある防災基地まで
良い散歩コース〜
久しぶりの防災基地ー!
image

そして中に入ったらプロフェッショナル(寺門さん)が流れてて、暫し鑑賞。
image

やっぱり寺門隊長カッコイイわ〜!
こんなカッコイイ人にお姫様抱っこで救助されたいw

プロフェッショナル鑑賞後、ワールドポーターズの中にあるレナーズでマラサダを食す!
横浜に来たら私は絶対にマラサダを食べる。
image

見た目は至って普通の揚パン。
味も至って普通の揚パンの味。
しかし!食感が普通の上げパンではないのである。
外サクッ中フワッ!
ん〜、美味い

そして、ここで海女猿最年少女子21歳が登場!


かわいいね〜と言ったら、27歳・32歳女子が、
隊長〜!私達の時は言ってくれなかった〜!ってw

当たり前だろ〜(笑)

そして夜――。

行きつけの渋谷の焼鳥屋へ。

32歳女子が私オススメの「お願いそれを言わないで」を読んでみたいと言うので、本屋へ寄り、いつもとは一本違うルートで焼鳥屋へ歩いていたらヤギがいるお店を発見!w
え〜!こんな所にー!っと、私も32歳女子もビックリしてヤギを見ていて、何気なく、その店の看板を見たら、あれ??このお店・・・
春友さんが前に教えてくれたお店だ・・・
つーかアミューズって、ここらへんにあったのか〜。
行きつけの焼鳥屋から超〜近かったw
昨日も美味しいつくねやレバー、その他を食べて
image

image

image

昨日は美味しい1日でした

さて今日は「わたしを離さないで」第2話である。
私は一般の友達に、来週の3話から恋愛の話になっていくのよ、だからそんなに重くない!と言いまくっている(笑)

またまた投票をやっているみたいです。
頑張ろうー(笑)
http://tvkansou.info/hamariyaku2016fuyu/