ドラマが始まって以降、18時頃になると飯田Pさんのブログが上がってないかな〜と毎日Facebookを覗いてしまういしちゃんです(^^)
もし飯田Pに会ったらブログいつも読んでます!って、握手を求めそうだわ私(笑)

さて、1月期のドラマですが、ざっとこんな感じ〜。

NHK
あさが来た
「五代様、死んじゃったからね。Pさんが涙涙ですと言っていたので期待してたら・・・。
あれ?最期はナレーション処理かーいw
全く泣けませんでした。
一緒に見ていたお母さんも、なにこれ・・・最期見たかったわ〜!でしたw
私もお母さんも期待しすぎていたのかしらw」

真田丸
「大河ちゃん、珍しく見てます。これからも見守る予定。」

日テレ
怪盗山猫
「見てない」

ヒガンバナ・警視庁捜査七課
「見てない」

臨床犯罪学者 火村英生の推理
「見てない」

フジ
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
「北の国からみたいだわ。録画してるから暇があったら見るかな〜って感じ。」

フラジャイル
「録画はしてる。1話は見た。2話はまだ見てない。暇があったら見るかな〜って感じ。」

お義父さんと呼ばせて
「期待して無かったけど見れた(笑)
あの手紙、絶対に最後は落とすな!と思ったら、やっぱりねw。お決まりパターンw。これからも見るの決定w」

ナオミとカナコ
「全く期待して無かったけど、見れるw
高畑淳子の中国人が最高すぎるー!見る度にうまいな〜と感心!見るの決定」

TBS
ダメな私に恋してください
「とりあえずディーンちゃんが出るから見るけど、そのうち挫折しそう」

わたしを離さないで
「私の好き系ドラマっす!反乱分子が出現してくれてほんとーに良かった(^^)
最後までちゃんと見届けます。」

家族ノカタチ
「大河からの流れで何故か見てるw。
見なきゃ見ないでもいい。見れたら見るって感じ」

テレ朝
スペシャリスト
「見てない。」