金曜日に肉の会で行ったお店、だ〜か〜ら〜!こぶたではなく、ふたごだっつーの!とLINEで怒られたいしちゃんですw
前にも間違えたのよね〜
o(*^▽^*)oあはっ♪ 

さてさて、4話の予告で気になって、きのう書かなかった事をひとつ。
このシーン
image

前にも書いたけど反乱分子を出してくれるのは私的にはすっごく嬉しい。
しかし、あまり大げさな反乱分子は嫌だな〜と思っていたが・・・

な〜んか嫌な予感(笑)
一抹の不安が・・・(笑)

70年代の学生運動か?と思わせるこのカット!

クローンの逆襲?
はたまたクローン製造撲滅を支援する人間たちか・・・

臓器移植治療のためにクローンを造るのをやめろー!

クローンにも人間と同じ生きる権利をー!

自由をー!

って訴えるが国はそんなクローンの要望を排除して終わりw

あくまでも想像だけど、ここまではして欲しくないな〜・・・
ここまでやると原作や映画の世界観が

わたしの予想はだいたい当たらないので、たぶん違うと思うけどw

あっ、僕いたの肩もみは的中した(爆)
あの頃のブログを読み返すと笑えるw
あたし、かなり僕いたに入っちゃってたな〜って。

今回は冷静な目で見ることにしようw

・・・・・・出来るかな(爆)