駅で友が恭子に夢を語るシーンで何故だか自然と涙がでた。
でも、恭子が泣いた姿を見た友のお目目おっぴろげに、何故か引いてしまい、我に帰り涙が止まった(笑)
そこまで目をおっぴろげなくてもー!(爆)
もうちょい顔芸を抑えて欲しかった。

とりあえずおやすみなさい。
感想はまた改めて

追記ー
あれから3回ぐらい5話を見た。
友もコテージに移ってだんだん成長してきましたね〜。
行動やセリフでそれがわかる。
そして最後!
帰りの車の中で!
ドキドキしたわ(笑)
友だから、そのまま何もしないで終わるんじゃないか?いや!ダメだ!友!そこはイケ!
とドキドキしながら見ていたら

友、イッターー!!

友、成長したー!(笑)

しかもカップル繋ぎー!!(笑)

友、やるじゃ〜ん!(笑)

第6話の予告ではホワイトマンションに機動隊突入!
反乱分子が警察に捕まっちゃうね〜!
真実は一体どうなるの〜?
少しだけ私の話を聞いてください!って、マイクを持って訴えてたけど、真実がクローン人間の主張をするのかな?

俺、恭子と生きていきたい・・・

友は絵を書き始めるみたいだけど・・・
で、
2人で荷物を持って陽光に行く雰囲気だったけどどうなんかな?

ぶっちゃけ、映画や原作を見てる人からしたら、あれ?早くね?だす。
この行動は映画や原作では大人になってからの話だからね。
これからは原作と違う道を歩むのか?

陽光に2人で絵を持っていくが反乱分子の真実のせいで、絵の猶予がダメになるのかな?
つーことは、あなの名シーンも来週に?
んなバナナ〜。
それはさすがに早すぎだべ〜。
つーか、ないよな。
ん〜、大人編のネタは絶望しかないのか?
でも、そんなはずないし・・・
どうなるんだろ・・・
映画も原作もやりきれない感じで終わるから、
ドラマくらい違う終わり方にしてほしいよな〜。