「何も考えないように作ってください!」

真実の言葉、心に響いたわ〜。

そして、どうやって大人にシフトするのかな〜
原作とかけ離れちゃってるやん!と思ってたら・・・
なるほどね〜!
原作とうまく繋げたな。

さすがっす!

つーか、あぐりさんもイチイチ美和にいうなよ!言わなかったらすんなり友&恭子はうまくいったのにー!
まぁそしたらドラマがすんなり終わっちゃうけどさw
でもどこにでもいるよな、あーゆーやつ(笑)

そして友ー!!
好きでもない奴と寝る恭子を受け入れられなかったか・・・・・
恭子の寂しい気持ちを分からなかったか・・・・・・
受け入れる心の余裕も無かったか・・・・・・
若いな、友(爆)
つーか恭子がそうゆう状況に追い込まれたのも、元はと言えば友のせいだろー!(笑)

大人になった友は全部俺が悪いんだよって言ってるから、今度恭子に会ったらちゃんと謝りなさいよ!友!(笑)

さて、来週の7話!
テレビ雑誌や予告を見た限りでのネタバレをするので知りたくない人は読まないでください。

美和が3種同時提供!!
これはいわゆる終了を宣告されたようなもん。
で、3人で陽光に行きたいと言い出す美和。
そして恭子にも遂に提供の赤紙が・・・
美和が友と恭子を引合せるという意味では映画と一緒だけど、この段階で恭子に赤紙がくるのはびっくらぽんやー!
原作や映画では最後の最後で赤紙がくる。

どうなるんだろー!

映画も原作と違う終わり方をしてるし、ドラマもラストは違う終わり方にするのかな??

あー!先が知りたすぎるー!

追記ー
大人になった友、絵を書いてたね。
書き続けてたんだ。
えんぴつの持ち方が絵がうまい人の持ち方だったから友は絶対に絵がうまくなってると思われる。
鉛筆の持ち方とかを変えてくるところも、にくい演出だわ。