今日の春馬くん、わたはなの撮影の他にキンキーの撮影もあったらしく、同じ日に女装したり提供者の役をやったり大変だわね(笑)
image

女装だけどセクシーな春馬くんを早く見たい!!
色気ダダ漏れ春馬くんに飢えてる私w

さて、今後の「わたしを離さないで」

TV雑誌を見るとこんなふうに書いてあった。
image

image


引っかかったのが渡瀬Pの言葉

「1度しっかり幸せになって欲しいと思う」

1度かーい(笑)

原作では、離れていた時間を惜しむように、何度も二人は合体するよね?(笑)
貪るように確かめあう二人は是非とも入れて頂きたい(笑)

1度=1度合体(爆)

1度ってそこー(爆)

そこじゃないの?(笑)

そこしかないでしょ〜(笑)

9話ぐらいで合体かしらね(笑)

合体ワクワク(笑)

たいした合体じゃないと思われる(笑)

映画くらいだべ?(笑)

大人なんだから、そこそこのベッドシーンやって欲しいよな〜(笑)

映画のシーンどんなだったか忘れてしまった(笑)

映画は綾瀬はるかからいくんだよね。
春馬が受け入れる的な。

完全記憶喪失(笑)

はるかからね〜
友彦がどんな表情で受け入れるのか楽しみだわ(笑)
ってホントにあるのかわからないけど(笑)

あってほしい(笑)

はるかが春馬のデカメロンに・・・

デカメロン(爆)

image

image


私、ちょっと興奮してます(笑)
妄想が膨らんで眠れないかも(笑)

読んだーー!
すごいんだけどーー(笑)

短い残された時間を、貪るように求めあうのー(笑)
デカメロンカップル頼んだよー(笑)

マジで興奮がとまらない〜(笑)

手が美しい二人だから超絶エロいでー(笑)

白魚がデカメロンに優しくタッチ♡美のエロスだわ〜〜(笑)

この渡瀬Pの言葉がこんなに膨らむとは(爆)

変態妄想ババア4人の冗談会話でした(爆)