いや〜、今日の7話良かったー!
何回泣いたことか
春馬くんの傷口見て、なんか生々しくて痛々しくて涙がでるし、
友の、おっぱいデカイ→恭子!には笑えたし、
友が興味あるのはサッカーと、体!にも笑えたし、
友が外でサッカーの手本をして、サッカー選手になるのが夢なんだよ!のくだりには、またまた号泣!
心に春馬くんの芝居が入ってくる!入ってくる!
あたし、やっぱり春馬くん好きだわ〜と改めて実感!!
2月28日の3人それぞれの表情も、3人の車の中のシーンも、凄く良かったー!

大人になった友、成長したな〜

今日の7話は満点だー。

取り急ぎ、今日はここまで。
続きはまた明日。

追記ー。

すでに7話を4回見た私。
4回見ても、友が胸を抑えながらのシーンと3人の車の中のシーンに涙が出るー
車の中シーンの友の表情が優しすぎるー
あと、言葉も優しすぎるー!
友の気持ちが優しすぎるー
そりゃ美和も泣くわな

最初に戻り、恭子の赤紙!間違いだったんかーい!
TV雑誌や予告を見てるうちらは、えっ?ここで恭子に赤紙が来たら、この先どうなるんだろうと色々考えてしまったやないかーい!w

間違いだったって事は友の最後はやっぱり映画Ver.と同じで恭子が見守るのかな。
原作は見守らず、風の噂で友の提供が終了した事を知るけど、それじゃドラマとしてつまらないしね。
もしくはドラマのオリジナルで終わるか。
個人的にはオリジナルで終わって欲しいが・・・

8話の予告もね、友が恭子を抱きしめて・・・
友は誤ったのかな・・・
あと、最後のお別れ言ったとか。
涙流してたしね・・・
陽光から帰ってきた後なら考えられる。

まぁどっちみちストーリー上、この段階でのお別れは無いいけどさw
1回、合体しないとね(爆)

あと、提供バックの映像で校長先生が写真を燃やしてた。
そこに写ってたのは旦那さんと子どもと校長先生の3ショット!
旦那の顔は切れてて見えなかったと言うことは、わざと見えなくしてるって事でしょ?
ふと思った。
旦那さんのクローンが友で、子供のクローンが恭子ではないのかと!

そんなはずないか〜。
考えすぎか〜(笑)

予告とかって、かなり思わせぶりに作るからな〜。
みんな騙されるww

飯田Pのブログを読むと、撮影は3月11日で終了とのこと。
あと2週間。
始まりがあるものは必ず終わりもやって来るのはわかっちゃいるが、やっぱり一抹の寂しさを感じる・・・

さて、話はガラッと変わるが、今日はキンキー舞台の当落の発表でした。

7月が待ち遠しいですな〜
私は何回行く事になるんだろうかw