見ごたえあったな〜。
面白かった〜。

これぞプロフェッショナル!

見入っちゃったよー。

まさか海猿が佐藤直紀さんの転機になった作品だったとは。

ちょこっと海猿の曲が流れたけど、
何回聴いても鳥肌がたつし、ゾクゾクしたー!

ヤバイ!海猿が見たくなってきたぞ。

精霊の守り人の音楽も佐藤直紀さん色がでてて好き!

映画を見ていて、あれ?この音楽・・・佐藤直紀さんかな?と思って、最後のスタッフロールをみると音楽・佐藤直紀っていうことが結構ある。

そう思う人、けっこういると思うわ。
(海猿ファン限定、笑)

国際フォーラムでやった海猿シンフォニーが懐かしい〜。

キャスト陣も一緒に客席に座って映像を見ながら海猿オーケストラを聴いたけど、あの時も鳥肌だったわ〜。

image