見ごたえあったな〜。
面白かった〜。
これぞプロフェッショナル!
見入っちゃったよー。
まさか海猿が佐藤直紀さんの転機になった作品だったとは。
ちょこっと海猿の曲が流れたけど、
何回聴いても鳥肌がたつし、ゾクゾクしたー!
ヤバイ!海猿が見たくなってきたぞ。
精霊の守り人の音楽も佐藤直紀さん色がでてて好き!
映画を見ていて、あれ?この音楽・・・佐藤直紀さんかな?と思って、最後のスタッフロールをみると音楽・佐藤直紀っていうことが結構ある。
そう思う人、けっこういると思うわ。
(海猿ファン限定、笑)
国際フォーラムでやった海猿シンフォニーが懐かしい〜。
キャスト陣も一緒に客席に座って映像を見ながら海猿オーケストラを聴いたけど、あの時も鳥肌だったわ〜。
面白かった〜。
これぞプロフェッショナル!
見入っちゃったよー。
まさか海猿が佐藤直紀さんの転機になった作品だったとは。
ちょこっと海猿の曲が流れたけど、
何回聴いても鳥肌がたつし、ゾクゾクしたー!
ヤバイ!海猿が見たくなってきたぞ。
精霊の守り人の音楽も佐藤直紀さん色がでてて好き!
映画を見ていて、あれ?この音楽・・・佐藤直紀さんかな?と思って、最後のスタッフロールをみると音楽・佐藤直紀っていうことが結構ある。
そう思う人、けっこういると思うわ。
(海猿ファン限定、笑)
国際フォーラムでやった海猿シンフォニーが懐かしい〜。
キャスト陣も一緒に客席に座って映像を見ながら海猿オーケストラを聴いたけど、あの時も鳥肌だったわ〜。
佐藤さんがあんな風に作曲しているなんて想像してなかったわ〜
グッドラックの音楽を聴いて羽住監督が佐藤さんにウミザルの音楽を依頼したんだよね。
さすが羽住監督だわー😃
私も国際フォーラムでの海猿シンフォニーを思い出して泣きそうだった🎼