重版出来、毎回感動してる私。
先週の第2話も感動して涙が出たわ〜。
良く出来てる!
第2話のお話は実話らしく、たんぽぽ鉄道のモデルは小栗旬で映画化した「岳」らしい。
びっくらぽんや〜
まさか岳がね〜!
良い漫画だったー。

ドラマの中のセリフ
良い作品が決して売れるとは限らない。
オレ達(営業)が売るんだ。

最近、職業系ドラマって、あんまりウケないのかな?
視聴率がイマイチよね〜。
良いドラマが決して数字が良いとは限らない!(笑)
視聴率といえば松潤の日曜劇場!
一気に4%も上がってびっくらぽんや〜!
一応見てるけど、そこまでの内容かしら・・・

まっ、いっかw

マンガ繋がりで、もう1ネタ。

「午前0時にキスしにきてよ」
現在3巻まで発売されているが、ちょろっとネットで調べたら私の好みの内容ー!
しかし、友達曰くレンタルで十分よ〜と言うので、今度貸りて読むぞ。

「せいせいするほど愛してる」
友達に押されてるマンガ。
既に7巻で完結している。
こちらもネットでちょろっと調べたけど、不倫物で、なかなか面白そう!
しかしレンタルがない!
だいたいのあらすじは読んだけど、7巻だし、大人買いするか悩み中(笑)

「アシガール」
最新刊が数日前に発売したから購入して読んだけど、キスはしたものの、そこまでの進展がなかったから、ちょっとものたりなかったな。

「カノ嘘」
こちらもまたつい最近、最新刊が発売に。
どうやらそろそろクライマックスへ向かうらしが、17巻でストップした私。
どうしようかな〜。
18・19はレンタルで済まそうかな〜。

「5→9」
も今後はレンタルで済ますかな〜。

色々買ってたらほんとにキリがないー!

あっ、唯一、進撃だけは買ってるわw

東京タラレバ娘も面白いけど、レンタルで済ます!

「お願い、それをやめないで」
は、3巻が出たらとりあえず買おうかしら。
それ以降は内容次第w

「ゆりかご」「町田くんの世界」
この2つのマンガも読みたいんだけど、まだ未読w

ちなみにあれほど好きだった
「きょうは会社休みます」は読んでもいない(爆)
なんかね、だんだんつまんなくなってきたのよね。
ひっぱってる感がありありで。
あともう一つの要因は、愛しの田ノ倉くんが
=福士になってしまったからー!
あたしの中では、ほんとーにショッキングな出来事でして、もうね、ほんとーに許せないの
↑しつこい(爆)
なのでこの辺で

これから肉の会ー

あっ、明日はテラホーマーズの公開だw

かなり酷評されてるテラホ。
進撃に30点をつけた評論家がテラホに5点をつけたらしい(爆)
ある意味、早く見たい。