ちはやふる下の句、見てきた。

下の句も良く出来てたー。
面白く見れた〜

真剣佑とクイーン(役者名わからず)良かったー!

チームか個人か!!

チームっしょ!!

信は力なりだよ!

繋がってるんだよ!

さすが制作がロボットです(笑)

繋がってるんだよ!!

海猿なんだよ!

あっ、違うか(笑)

続編が楽しみです

周平はやっぱり下の句でも受け入れられなかったw

さて、
私結婚できないんじゃなくて、しないんです。
第4話。

「どっこいしょタッチ」

ウケたわ〜。

LINE数名での会話。

タッチは抵抗あるけど、どっこいしょ付けば出来そうよね(笑)

確かに、どっこいしょがつけばできる(爆)

どっこいしょタッチはうちらの武器ね!
うちらにしか言えない(爆)

なんせ私達はリアルどっこいしょよ〜(笑)

残念ながら無意識に声に出ちゃうよね(笑)

出るー(爆)
何なんだろうね!
昔は立つ時に、どっこいしょなんて言わなかったのに、今は気づいたら言ってる(爆)

歳を重ねるってこういう事なのね〜(笑)

老いって、悲しい(笑)

以上、LINEの会話。

つーか、瀬戸康史でも誰でもいいから私をキュンキュンさせてくれー(笑)
無理かな〜。
だって、ドラマの中でも瀬戸康史のままなんだもんな〜。

このドラマのPが、こんな事を言っていた。
image


わたし的に1話〜4話までて、瀬戸康史にキュンキュンしたシーン、ひとっつもなかったんですけどー(笑)
ファンはキュンキュンして当たり前。
ファンじゃない人をキュンキュンさせて、なんぼじゃないの〜??

昨日、嵐の相葉ちゃんが好きな友達と会った。
世界で一番難しい恋の大野が可愛すぎて惚れそうらしい。

その時の会話。

大野くん、可愛くない?

可愛くない。

可愛いよ〜。

可愛くない。

可愛くてキュンキュンする〜。

全然キュンキュンしない。

するよ〜

しない。

以上。

はぁ〜、キュンキュンしたい。