image

久しぶりにカッコイイ春馬くん
春友さんいわく、去年のヴィトンの頃かなと。

あ〜カッコイイ

ほんと久しぶりにカッコイイ春馬くんを見た感じがする(爆)

去年の今頃はヴァル艶だったな〜。
久しぶりに遡ってあの頃のブログを読んだけど、私の変態っぷりがハンパなくてウケた(爆)


リアルどっこいしょの春友さん数名との会話(一部)

そういや、ヴァルから1年。
ブログを読み返したんだけど、あの時は変態化してたわね〜。読んでて笑ったわ。

変態になりたい(爆)

あさみの唇まであと何センチって言ってたよねー(笑) しのぶと何回キスしたとか(爆)
あー毎日が潤ってたなーー(爆)

この夏なれるかしらー??

なれねーな(笑)

しのぶとヴァル春のブッチュー音が聞こえたときにゃージュンジュワ〜だったわー(笑)

聞こえたのー?(爆)

聞こえた日が1日あったのよー(爆)
その日、わたしの隣にはいしちゃんがいた(爆)二人とも興奮!

確か、吸ったようや感じの音だったよね(爆)

そうそうー
吸った音(爆)
だからよけいに興奮した記憶が(笑)

エロ春に会いたい(笑)

一生、会えない気がする(笑)

(爆)同じく。

キス音、キャ〜吸った音
何ともうらやま〜
私も、そんな春馬に会いたい。笑

ヴァルから1年かぁ〜
ホント去年の今頃は私、常に上擦ってた気がするわ〜(笑)

残念ながらその吸った音、確認できなかったんだよねぇ〜(笑)

ヴァル艶カムバーック(笑)

以上。

そういえば舞台中で春馬くんのタバコになかなか火がつかなくて、春馬くんがタバコをくわえたまま

あれ?つかねーな

の一連は、今まで見たことがないカッコイイ春馬くんで、未だに脳裏に焼き付いている私でした(笑)