「私結婚できないんじゃなくてしないんです」

毎回、笑いながら見ててかなり面白い。

わたし的にツボ!

しかーし!

ここはからは!

「どっこいしょ熟女緊急座談会!」

「瀬戸康史がね〜笑。
キュンキュンめざして頑張ってやってるとは思うんだけど、ラスシンと似たような感じのシーンを見る度にヒロトを思い出してしまい、ドラマを見終わった後に必ずラスシンを見てしまう、笑」

「わたしもさっき見終わって、瀬戸康史の躊躇した芝居にヤキモキしてたわ(笑) そんな迷いがあるならその役を春馬によこせー!と、笑」

「わかるーー、笑。
部分的には「おっ!」って思うとこもあるんだけど、広斗な春馬くんには足元にも及ばない、笑」

「ソファのときの左手がモゾモゾ、エレベーターの左手がモゾモゾ、どこにどーさしたいねん!と、笑」

「なんだろ・・・。瀬戸康史なんだよね、笑。
瀬戸康史に期待していたが・・・」

「瀬戸くんも頑張ってるのはよくわかる、笑。
でも、春馬くんは頑張ってる感が無くてあのレベル

「そうそう!
頑張ってるのは凄くよくわかるんだけど、瀬戸康史なの(爆)」

「頑張ってる感が視聴者に伝わったらアカン!」

「広斗は春馬くんじゃなくて広斗だったもんね、笑」

「女性Pちゃんも、頑張って瀬戸康史に指導してるみたいらしいが・・・
瀬戸康史なの、笑」

「(爆)(爆)
いしちゃんの「瀬戸康史なの」の連呼に声出して笑ってしまうー、笑」

「だって、全く三浦春馬に興味のなかった私が、えっ?これ三浦春馬?って思ったのは事実、笑」

「もう姿勢から目線から仕草から全部が春馬くんじゃなかったもん、笑」

「瀬戸康史に期待してたぶん、ガッカリ感がね・・・」

「あの役、瀬戸康史にはちと荷が重かったかな、笑」

「でも友達は瀬戸康史のことカワイイ〜って言い出したけど、笑」

「そうそう、ラスシンは若造に夢中になるなんて思いもしなかった作品だわ、笑」

「なんかさ、キュンキュン期待シーンも、瀬戸康史ーーだもんなー、笑」

「可愛いーって言ってるのもわかんなくはないけど・・・、笑。ちょっと前の回で、みやびさんの髪が瀬戸くんの袖のボタンに絡まって、それをほどくシーンはちょっと来たし、笑」

「あたし全然こなーい!あたしが求めるのは可愛さだけではないから、笑。色気&セクシー&可愛さ&そしてちょっとな冷たさ、笑」

「やっぱり広斗だーー(爆)」

「私そうとうヒロトにやられたらしい(爆)」

「瀬戸くんは可愛い…だけかなぁ、笑。色気と冷たさは無いねー」

「あたし、さっきドラマを見終わったあとにラスシン見ちゃったもん(爆)」

「ボタンシーン、瀬戸康史の芝居がセリフの間持つかなって気になって冷めた、笑」

「そこー(爆)」

「セリフの間(爆)」

「今回の漫画のシーンも同じで、なんか瀬戸康史が芝居してるって見てしまう、笑」

「やっぱり瀬戸康史なんだよ、笑」

「(爆)(爆)」

「あのソファー漫画読みからの〜膝枕からの〜Hに持っていこうとする感じはね、春馬くんならもっと誘う感じでワンコの目で絶対に魅せるよ、笑」

「そう!!ほんとそう!!ちょー春馬にやらせてみって思った、笑」

「それは間違いない、笑」

「見せるじゃなく、魅せる、爆」

「春馬くん広斗の時、大変だったなんて言ってなかったもんね、笑。どうすれば女の子が喜ぶか、そればっかり考えてたって、笑」

「だって、ラスシンの時、まだ春馬くんのこと好きでもないのに、ドキドキしたシーンたくさんあったしー!笑。こ、こ、こいつやるな〜と、爆」

「だってさ、瀬戸康史は頑張ってるって、笑。
あのようなシーンは頑張ったら頑張りが見えちゃうから見てる方は感情移入できない」

「(爆)」

「見せる瀬戸康史と魅せる三浦春馬の違いだねー、笑」

「うまいこと言うね〜、笑」

「いまだにツィで、ラスシンをDVDで観た人のコメント見かけるけど、春馬くん絶賛してるもんね、笑。三浦春馬、ヤバイーーってな感じで、笑」
image

↑これ読んだら瀬戸康史に限界感じるわ、笑。恋愛モノは頭でかんがえるな〜〜、体で感じろ〜〜!笑」

「その通りー!(爆)」

「でも瀬戸康史だから(爆)」

だいたいさ、瀬戸康史さ、髪型も変えないって、どうゆう事よ。普通は変えるだろ」

「本気で相手役の人、好きになんないとダメだよね、笑。春馬くん、広斗の時は絶対篠原涼子好きだったよね、笑」

「きっとあの髪型がフェアリーヘアーなんだよ、笑。全然見えないけど、笑」

「ホント同じ髪型ー!ちょっと前に着物きた映画でロン毛見た以外ずっと同じ髪型だわ、笑」

「そうよ!つーか、あのふたりさ、本当にお似合いに見えたし、楽しそうだったし、あのベットシーンで、お互い微笑み合うって!見てるこっちが幸せな気分になった、笑。そして照れた!笑」

「そうそう!!だって藤木直人とのキスシーン、ヤキモチ焼いたって言ってたもんねー、笑」

「本当よ。條原凉子にフォ〜リンラブお似合い過ぎ。
特典映像、一人で見てる時の自分が恥ずかしくなる」

「だって何かの番組で中野Pが、あの2人を見てると、本当に楽しそうで幸せそうだったと言っていたし」

「そうだねー、笑。いしちゃんに見せられたあのシーンはキャーキャー言うレベルだった、笑」

「ちょっと瀬戸康史に期待していたぶん、瀬戸康史のダメ出しハンパないけど、笑」

「いしちゃんが瀬戸康史に落ちなくて良かった、笑」

「もう、あのヒロトやあのような役は、一生見れないんだろうな、笑」

「やらなそうだよねー。役がかぶるの、かなり避けてるもんね、笑」

「うん、避けてる〜」

「ラスシン以降、カッコイイ役がないという現実、笑。あっ!ヴァルは良かった!笑。
加えタバコで、マッチの火がなかなか付かず、あれ?つかねーな!は、今でも頭から離れない(爆)あれは見たことない春馬くんよ〜!加えタバコセリフ!笑」

「見たかったよー

「毎回、火が付かないで欲しかった、笑」

そうなの
そうなんだよー
職場の人に1回行けば十分でしょって言われるけど、舞台は生物ーってのがわかってもらえない、笑」

どっこいしょ熟女座談会、これにて終了、笑。