昨日は肉の会ではないが、別の友達二人と田無にあるニクバル&ワインの店に行った。
image

image

image

image

image

image

ニクバルの店とうたっていたが、肉料理が肉の塊肉しかなく、料理の種類も腹に貯まるものがあまりなく……
料理自体は美味しかったが・・・
フランスパンは食べ放題なんだけど、な〜んか腹に貯まらず、腹7分くらいの状態で24時前になったから店を出た。
そしたら友達が私の腕を掴み、もう帰っちゃう?と(笑)

「えっ?終電だし、帰るよ、笑」

「え〜、春馬に行こうよ〜」

「いやいや、終電なくなっちゃうから」

「タクシーで帰ればいいじゃん!」

「ここから帰ったら7000円くらいかかっちゃうわよ。まぁひとつ前の駅までならまだ電車があるから、そこからタクシーでもいいけどさー、笑」

「いいんだ、笑」

「よし!んじゃ、春馬に行くか!笑」

春馬という言葉に弱い私(爆)

春馬=ラーメン屋。店名が「春馬」なのだ。
ここはつけ麺が美味しい。
普通のラーメンも美味しいけど

いざ、春馬へ。

あれ?真っ暗やん・・・

もしかして、もう終わりー!!
ラーメン屋なのに24時前で終わりかよー!

春馬やる気ねーな!
春馬もっと仕事しろよー!
ゆとりん春馬だなー!
春馬カッコイイ役をやれよ!

えっ?

えっ?

ん?

他のラーメン屋を見習えよ!

つー事で日高屋に行ってタンメンを食べた私。

やっと腹にたまったww

食べ終わり、スマホで時刻表を見てビックリ!

なんと西武新宿線が人身事故でダイヤが乱れているではないか!
よって、本川越行きの最終電車に乗れた私。
普段ならこの時間に人身事故カンベンー!
って思うけど、昨日は助かったw