今日、ランチ春馬会でした。
徹夜明けだったので、参加する予定はなかったけど、ガパオ食堂(タイ料理)と聞き、行く事にした私(笑)
image

ガパオライスとマッサマンカレー!
両方とも美味しかったわ〜!
また来よ

ランチを終え、コクーン住民とヤギのいるカフェへ。
前から雰囲気のある店だな〜と思ってたカフェ!
カフェラテを頂きました。
image


元コクーン住民と合うと必ずお決まりで話題になる事がある。

「春馬くんのハードボイルド系が見たい」

韓国映画のアジョシとか香港映画のインファナルとか、あれ系〜。
インファナルは若い時バージョンを春馬くんで見たいな〜と、思っている私。
絶対に似合うはずー!!

そして必ず↓の様な会話になる。

あれだけの身体能力があるんだから絶対に出来ると思うし、絶対に似合うはず〜!
MOZUの新谷は原作では美しい男性なのよー!
池松くん、全然美しくないー!
春馬で見たかったー!

確かに春馬くんのハードボイルド見たいけどさー、今の日本ではイメージがついちゃってるから、春馬くんにハードボイルド役を!と思う制作陣はいないでしょ〜。

だから〜!マネージャーがPとかにしつこく追い込みかけて、取ってこなきゃダメなのよー!

でも春馬くんクラスになるとマネージャーだって、役を取りに行かないでしょ〜。
来る役を選別するくらいじゃない?

だからー!そこを取りに行かなきゃダメなのー!取りに行かないといつまでたっても同じ役しかこない〜!

そうだけどさ〜、取りにいかないと思うよ〜。

ほんとに、はがゆい〜!

さすが元コクーン住民は営業職!(笑)
ちなみに私は技術職(笑)

数年前はコクーン住民と一緒になって、色々と言ってたんだけどね〜。
今は諦め入っちゃったから…(苦笑)

そんなコクーン住民は今ヒョンビンに夢中ー!
ヒョンビンさんファンのブログを見ると、日本の俳優では三浦春馬が好きて書いてる人が多いらしい。
そこには何やらヒョンビンと春馬くんの共通点があるとか…。

ヒョンビンと春馬の共通点

★ナルシストではない★
顔が国宝級レベルでイケメンなのに本人はまったく自覚なし

★横顔美人★
ちょー絶美しいー、影か落ちる横顔

★儚げ★
笑っててもなんか憂いがある。母性本能をくすぐるタイプーーー。

★色気がある★
上品で神々しいエロさ、キスシーンが上手い。じゅんじゅわー

★脱いだらすごいんです★
服を着てるとあんまわからすみません、ないけど実はイイからだ

★カメレオン俳優★
作品ごとにまったく違う顔になる。準備万端。

★謙虚★
礼儀正しく謙虚すぎる位に謙虚。ゆえにおばはん、おっさんキラー

★私服がダサい★

あ、決定的に違うところ

作品選びは、自分がしたいものをひとつやったら、次は人々が望むことをやるんだって(笑)

見習えーー!(笑)

だそうです(爆)


ちなみにわたし…
しそを育てることにした。
image

image

早く芽が出てくれないかな〜