王様のブランチを見てたら春馬くんのCMがいきなり流れて、そういえば11日〜OAだったか〜って感じ。
そしてLINEを開くと何やら騒がしい気配(笑)
約1分半のWEB限定映像

https://www.itoen.co.jp/oiocha/koori/index.html

そして今日からキンキーの本稽古がはじまるらしい。
いよいよですか〜

ちなみに久しぶりに木金と何も予定がなかった私。
なので昨日かなり久しぶりに料理をした。
料理といってもフライだけどね〜。
スタミナかつと、玉ねぎのフライ。
image

スタミナかつは、豚肉の薄切り肉に、トマト・にんにくすりおろし・チーズを挟んで揚げる。

たまーに食べたくなるんだよ〜、このスタミナかつ!
玉ねぎのフライも甘くて美味しい

レンコンのフライも好きなんだけど、今回は買い忘れ〜。

はぁ〜、今日からまた私の1週間がはじまる。
仕事に対するテンションが上がらず、仕事したくない病がまだ続いている私でした