ストレスMAXー!

地球外生命体めー!
ふざけんじゃねーぞー!
お前の尻拭いするのは、こっちなんだー!!
ムカつくムカつくムカつくー!!

持ってくる弁当も毎回最悪ー!
くそマズイ弁当ばっかり持ってきやがってー
松屋の牛丼の方がまだマシー!

だから昼は美味しいものでも食べようかなと思って店に入ったら、お茶が入ってる湯のみが雑巾臭いしー!!
一気にテンション
たぶん、よく洗ってない布巾で湯呑みを拭いたんだと思うけどさ〜。

私、別に特別神経質な人間でもないんだけど、
雑巾臭いコップで飲み物を飲みたくないし、たまに外食してテーブルが雑巾臭いときとか最悪な気持ちになって、食べ物もマズくなるのよー!
あれって、拭いてる人とか気が付かないのかしら?
家でもたまに母親が布巾でテーブルを拭いたあと雑巾臭い時があって、
「臭いー!臭いー!」って大声て叫んで、イイ匂いのするスプレーを吹き掛けてテーブルを拭き直す時があるけど、あの雑巾臭いだけは苦手な私

今日も仕事が終わって帰り際に、27歳女子の後輩が六本木にあるつるとんたんの話をしてきたから、六本木のつるとんたんてどこりあるの?と聞いたら、えっと・・・えっと・・・って、言うから六本木の交差点を麻布方向?って聞いたら、それもわからなくて、なんかイラッときたから、もういい・・・自分で調べると言った(笑)
わからないなら、よく覚えてませんとか、友達に連れられて行ったからわかりません!とか言えばいいのに!と思いつつ職場を後にしたけどー、なんか昨日から色々とイライラ続きでストレスMAXだわー!(笑)

このイライラを解消すべく、今サンマルクで茶をしてるけど、アイスティーが渋すぎる。
アイスティーって、こんなに渋かったか?(笑)
なんだかな〜。
イライラって、重なる時は重なるものね。