優香のお相手が、まさかムネムネだったとは〜!
ぴっくらぽんでしたわ〜

ムネムネは海猿ファミリーなのに、何故か海猿の名が全く報道であげられない悲しさ
まぁ脇だったから仕方ないが〜。

ムネムネの「こちら巡視船こしき!救助に行かわせてください!」のセリフに私は泣かされたのよね

お幸せに〜

ちなみに昨日はラヴソングの最終回だったが〜!
何なの?あの最終回は。

苦笑でしかない。作り手はあれで良かったのか?

元々、流して見てたドラマだったけど、薄っぺらかったな〜(笑)

今日は重版出来とヤバ妻の最終回!

どんな最終的になるのか、楽しみだわ

さて、話は春馬くんネタに移る。
春馬くんネタといっても大葉春馬くん(笑)
image

だいぶ成長してきた〜