最近、キンキーの曲を良く聴いているが、
セックス・イン・ザ・ヒールを歌う春馬くんが想像出来ない(笑)
YouTubeでこの部分のシーンを見たこともあるけど、想像出来ない(笑)

春友さんに言ったら
それがいいんや
想像できたら面白くない

と、言われたが、確かに想像できたら面白くない(笑)

考えたら、アッパーやゴエロクや地獄(肉体美)の春馬くんには驚いたからな〜。
今回も驚かせてくれるだろうけど

キンキーの演出の人が、こんな事を言ってたらしい。

「韓国のキンキーブーツでのお話をしてくれました。 全然話さなかったキャストの女性が稽古も終盤になりだした頃にすごく英語で演出家に話してきたそうです。
演出家はびっくりして、なぜ今になってそんなに話してくれるのか尋ねると、英語が苦手だったから恥ずかしくて話しかけづらかったとのことでした。
そのことを踏まえて日本の僕たちキャストに、気になることや思ったこと、なんでもいいからいつでも話しかけてほしいと話してくれました。
自分もあなた達ほど日本語が話せるわけじゃないのでそこは同じなんだから、飲みにも行きたいし、アットホームな環境をぜひつくりましょうと。
そしてキャスト全員一人一人が間違いなくかっこよくうつるようにつくりあげてみせるからお互い信じあいましょう」と。
ジョンテさんのブログより引用。

この文面を読んだ時、ちょっと胸が熱くなった私。この演出家さんはブロードウェイのキンキーも演出してる人だから、間違いないよな!
♪信じよう〜

春馬くんは結構前から日本でボイトレもしてるし、1ヶ月間ニューヨークでシンディーローパーさんのボイストレーナーにレッスンもうけてるし、
本番では素晴らしいものを見せてくれると期待してる

でも、HOLD ME IN YOUR 〜はね〜。
かなりの歌唱力が必要!
最後、声が裏返らないか今からかなり心配してる私(笑)
だって春馬くん、地獄の時もかなり声が裏返っちゃってたし。
この歌をちゃんと客の心に響くように歌えるのって日本では和田アキ子&尾崎紀世彦くらいしかいないべ?的な(笑)

春馬くんに、あのくらいの声量を期待すると言ったら、春友さんに

そこまでハードルをあげるか?
もうちょっと勘弁したり〜
ハードルを下げておきましょう

と言われたが・・・(笑)

でもね〜、あのHOLD ME IN YOUR 〜は、腹から太い声を出してなんぼよね。

まぁ、普通に考えたら不可能だから、やっぱりハードルを下げておくか(笑)

さて、私はこれから箱根湯本〜
温泉で日頃のストレスを解消してきやす。