image

すくすくと成長してます。

そういえば今週のぐるナイに春馬くんが出ますな。

ぐるナイの金星相撲部が好きな私。

録画していたやつを見たら次週の予告にノリノリの春馬くんがいた。

来週の火曜サプライズの予告も、すっごく楽しそうで(笑)

オバチャン、ホッとしてますわ(笑)

日々が充実している証拠だね

ネットに書いてあったけど、春馬くん、僕いたの時の減量のダメージは相当だったようで、撮影終了後の打ち上げに参加出来なかったらしい。

ファンとしては、映画やドラマで、もう病気の役とか死ぬ役をやるのはやめていただきたい。

春馬くんは、役に入り込んでしまうタイプだからさ〜・・・。
まぁ、だから役者として好きなんだけどね・・・

あっ、そういえば直親も討ち死にするわ(爆)

ちなみに春馬くんが着用してるこの↓志茂田景樹みたいなスパッツ!(爆)
image

スネ毛を隠すために着用?(爆)

考えてみたら、春馬くん、スネ毛を剃るよな〜。
顔に似合わず、春馬くんスネ毛が濃いもんね〜。