今日、Amazonプライム限定のドラマ
はぴまりを見た。
主演はディーンちゃん!
こんなダメな恋してください同様にツンデレS男な役。
演技は置いといて、このドラマのディーンちゃん、カッコイイ
ドラマの内容もベタだけど、ベタ好きな私には全然問題なし!
image

配信は毎週水曜日で全12話。
楽しみになった〜

さて、春馬くんの話題。
ぐるナイ!春馬くん、ちょっとお酒が入った後だったから踊っちゃったのかしらね〜(笑)
南イタリアのプーリア料理、美味しそうだった。
あたし、南イタリアのプーリア州にある、とんがり屋根のアルベロベッロに行ってるんだけどな・・・
あの時プーリア料理食べたのかな・・・(笑)
記憶喪失ww

南イタリア良かったな〜。
ナポリ、カプリ島の青の洞窟、アルベロベッロのとんがり屋根、マテーラの洞窟住居、ポンペイ遺跡、シチリア島。
また行きたい場所だわ〜。