昨日、仕事明けて
「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」
を見た。
徹夜明けだから、寝るかな〜と思ったが寝ずに見終えた。
つー事は面白かった!という事
でも人によっては、くだらな過ぎて金返せー!と言う人もいるかと思う。
これは好き嫌いが別れる作品だわね。

さて、感想。
ここまでくだらないと脱棒(笑)
でも軸はちゃんとあった。
爆笑は無いが、終始ちょこちょこ笑えた。
長瀬のパッション加減が素晴らしかった(笑)
何も考えず笑える作品。
1800円は出せないが1100円なら出してもいいかな

以上w

今日は昼から夕方まで友達とランチ&お茶。
貸していた「大切なものは君が教えてくれた」
を見終えた友達は、タイキミモード(笑)

「この春馬くんの演技良いねー!素晴らしい!これは永遠の0より後の作品?」と聞かれ、
「全然前よー!春馬くんが20歳の時にやったのー!」と言ったら、絶句してた(爆)

「ラストシンデレラは、永遠の0の前?後?」

「あとよ〜、笑」

考え込む友達。

まぁ、考え込む気持ちは凄く良くわかりました。

うちらの会話は5時間ノンストップ!

ドラマの話や映画の話やファミマのフラッペ商品が素晴らしい!とか、茶で入ったカフェのワッフルがイマイチだな〜。周りがサクッ!中フワッ!感がない。とか、パンケーキの話や、まぁ〜尽きなかったね(笑)
楽しゅう時間でございました