昨日、キンキーの公開稽古があったようで、ネットには記事や動画がたくさんアップされてた。
もちろん、今日のめざましエンタメでも、ちょこっと放送された。

最初見た時、思わず笑っちゃってね〜。

階段を降りながら、レ〜〜〜〜ッド!

っていうセリフがしゃべくり007の

ど〜〜〜も〜〜〜〜!とか被っちゃって(笑)

見に行っても絶対に笑っちゃいそうだわ〜ww

昨日、披露してた Sex Is In The Heel

私すっごく好きで毎日聴いてる曲だし、YouTubeでも結構見てるのだ〜

そうゆう曲だけに英語で聴き慣れてるせいか、公開稽古を最初見た時は日本語にかなりの違和感を感じた〜。

何の歌でもそうだけど、英語の楽曲を日本語で歌うと、ダサく感じる〜。

まっ、日本語の歌詞も聴き慣れれば違和感がなくなってくるのかな〜?

あと音もシンセサイザーじゃなくてピアノだったし、音の数も少なく感じたから、すんなり入って来なかったのかなw
本番じゃないからね、そこら辺は仕方ないのかw

稽古がはじまって約2週間くらい?
あと残りの20日でどれだけ仕上げてくるか!
楽しみです

しかしな・・・

春馬くんがセリフを言ってる時の顔芸・・・

舞台って、あそこまでやらなきゃダメなの?(笑)

ちなみに夜中に春友さんとLINEで話をしていて、ホールド・ミー・イン・ユ ア・ハートはイメージ的に和田アキ子を思い出す〜と言ったら、春友さんは、和田アキ子のマネをする木梨憲武を思い出す!と返してきて、それがツボにハマり、夜中に大笑いした私です。

おわり。

あっ、そういえば、フジテレビが毎年夏にやってるイベント!
時期的にキンキーブーツのブースできないかな?(笑)

image

image

いいケツしてるな〜(笑)
そして美脚!
女顔負け〜(笑)