春友さん2人とプーリア料理へ行ってきたぜぇ〜!
image

今回は3700円のランチコースをいただきました。
料理は以下の通り。
image

image

image

image

image

↑4枚目の料理にトリフを削って乗せたVer.
image

image

image

image

image

image


いや〜、どれも美味しかった〜!
また来たいと思えるお店でございました
店員さんのサービスもちゃんと行き届いてたし、トイレも綺麗だし、イイ匂いがするの〜(笑)
トイレがイイ匂いって、凄く気分が良くなるし、ちゃんとしてる店だと私は思う(笑)

店員さんがパスタの説明をしてくれてる時に、ソラマメのやつがあって、春友さんが、これって・・・と言ったら、すかさず
「三浦春馬さんがお食べになったやつでございます。」と、店員さんw

わかっていらっしゃったのね(爆)

最後にお酒か、紅茶orコーヒーのどちらかを出してくれるんだけど、とりあえず私だけお酒を頼んだら、紅茶も用意いたしましょうか?と言われ、なんて良いお店なんだと思ったw

さて、この3種類のお酒〜!
春馬くんがレモンのやつをテキーラ飲みしたから、大丈夫かなと思って私もテキーラ飲みしたら、むせたw
そして、カァ〜〜!とキタ〜〜w
やっぱ30°だけあって、テキーラ飲みするとクル!w
あの茶色いやつは、イソジンみたいな味がして私は苦手だった。
白いやつは、カルーアミルクが好きな人にはいいかも。

レモンのお酒は、いい気になって飲んでたらヤバイお酒ですw

このプーリア料理!春馬くん関係なしに、また来たいお店ですw
つーか、また行くw

さて、プーリア料理終了後、1人は帰宅し、2人で夕方5時までティータイム!
春友さん(コクーン住民)は今の段階でキンキー15回鑑賞予定とか。
ちなみに私は11回。
増えるかね〜
どうだろうね〜
カッコイイ春馬見たいよね〜
何年見てないんだろ〜
という会話もありつつのカフェで3時間(爆)

そのあとコクーン住民と別れ、今度は伊藤英明loveloveの友達と代官山にあるカフェハバナへ・・・。
あたし、ずっとカフェバナナだと思ってたw
まっ、そんなことはどーでも良くて、
カフェバナナといったら↓これ。
image

春馬くんがボイトレで1ヶ月間ニューヨークへ行ってた時に食べて、美味しいと絶賛していたとうもろこし!

美味しいけどー!
これは若者と外国人の食べ物だわw
おばちゃんには重くて、ひと口で十分な食べ物でしたw
実際、客層は若者と外国人!
ババアの姿はうちらだけw
甘いとうもろこしにパルメザンチーズーーーー!
パルメザンチーズって、沢山かかってると、独特の臭い(💩臭)を発すると思うのは私だけか?(笑)
やっぱ、焼きとうもろこしには醤油ですw
つーことでカフェバナナは1時間で終了ー!

このお店ね、私が良く行く焼鳥屋から徒歩15分くらいの場所にあるんだけど、
思わず今から行く〜!
席あいてる〜?と、大将に電話しちゃったわw
そしてカウンター席に座ったら目の前にとうもろこしがw
伊藤英明loveloveの友達が、いしちゃん!
ここに、とうもろこしあるじゃん!とww
image

はい、注文!(笑)
やっぱ、日本人は醤油です

そういえばヤバ妻で伊藤氏の経営してるお店が焼鳥屋の近くだったことを知り、びっくらぽんだったわ〜。

いや〜、今日は良く食べ、よくしゃべった1日でした。

明日から納豆&めざしの生活だ(笑)

余談ー。
コクーン住民が今、韓国の俳優ヒョンビンにハマっている。
きのうカフェで話をしていて、最近キュンキュンしてないな〜!
キュンキュンしたいわ〜!
誰かいないか〜!と話していたら、コクーン住民がすかさずヒョンビンのラストオータムのDVDを渡してきた(爆)
どうやら購入したらしい(笑)
ジュンジュワ〜だよ〜というコクーン住民。

近々、見てみることにする(笑)

つーか、DVDを持ってきてたことに笑えるわ(爆)

あと、WOWOWの海猿一挙放送もDVDに焼いてきてくれてびっくらぽん(笑)
1枚にまとめた方が見る時に楽でしょ?って
しかしコクーン住民は10倍モードの女(笑)
私はDRモードの女(笑)
ちなみにもう一人の春友さんは15倍モードの女(爆)

最初は10倍ーー!と思ったが、繰り返し見る用なら問題ないかという事で、ありがたくちょうだいいたしました
コクーン住民の心遣いが胸に染みたわ〜
ありがとう!
でもその前に春友さんが海猿をちゃんと見た事がないという事で貸し出し〜(笑)

春友さんに海猿の良さが伝わるといいな(笑)

コクーン住民が新国立劇場住民になる日は来るのかな?(笑)