image

春友さんが、メイク落としたしたのか、ってくらいどの作品も号泣!
と言っていた

海猿の夏!日本の夏!(笑)

てか、何でリミ猿をやらないんだろ…

ラス猿はずしてリミ猿やればいいのに(笑)

あっ、でも続き的な事を考えたらラス猿からの〜
ブレ猿かw

海女猿隊員緊急出動!
海猿のOA中、Twitterで「#海猿」をつけてトレンド1位にしよう!

海猿は何に関しても1位にならないとダメなんです(笑)

金メダルじゃないとダメなんです!
サポーターの力で1位にするんです!

ある意味、自己満の世界だがw

あっ、でも・・・海猿1もラス猿も土曜日やんけ!
あたし、仕事
OA中も仕事
終わってから頑張る←意味ない(爆)

ブレ猿は金曜日で休みだけど、春馬くんの舞台(笑)
でもブレ猿が始まる頃にはたぶん終わるからツイートは出来るか