3日目(日)昼の部

春馬くんの歌で泣いても〜た〜!
自分でもびっくらこいた〜!

いや〜、今日で3回目だけど、やっと冷静に見る事ができたと思うわ〜。
そしたら♪ノット・マイ・ファザーズ・サンで自然と涙が出てきちゃって
やばっ!って感じ。
春馬くんも歌いながら涙を拭いてた〜。
感情を入れながら歌うのうまいー!
ヴァルの時も涙を流した時が何回かあったけどさ〜。
あんな歌い方されたら反則や〜(笑)
春馬くんの歌にノックアウトな私でした

3回の中で歌は今日が1番心に響いたわ

ホールド・ミー・イン・ユアー・ハートも
良かった〜!
春友さんがこのまえ和田アキ子を超えた!
とか言ってた時に、それはないでしょ〜
と思ったけど、今日のを聴いたらね、いや〜イケるよ!と思った。
これからもっと歌い慣れてきて、どんどん和田アキ子になるよ(笑)
ほんとにね、この歌は春馬くん無理でしょ!と思ってたからさ〜。

アッパレです

相当ボイトレを頑張ったよ、春馬くん!

その他、ダンスもちょこっとアドリブを入れだしたしね〜・・・

あー、暇とお金があったら毎日キンキーを見たいくらいだわ(笑)
ほんと楽しいミュージカルだこと
今日もノリノリで楽しませていただきました
終ったら汗かいてたし、手の平が真っ赤だった(笑)

カテコは2回。
一回目はお辞儀をして去っていき(もしかしたら、ありがとうございました!は言ったかも。)そして場内アナウンスが流れ出したんだけど、粘ったら2人が出てきて、ご挨拶。
春馬くんはいつものご挨拶でございました(笑)
2013年、初めてブロードウェイでこのキンキーブーツを見て……(中略)今こうして立てて、ホントにホントに嬉しいです!
みたいな感じです
そして2人は腕を組んで下手にハケて行きました

さて、夜の部ですが春友さんか参戦しているので、それは後ほど

追記ー

夜の部
しかし春馬すげー
昼よりもローラ濃度が濃くなってる気がするー(笑)
最後、どうなっちゃうのー(笑)
歌もフェイクとか入ったり、躍りもアドリブが増えてた(笑)
あれはヤベー生き物だ(笑)

カテコ
1回目
徹平の挨拶の後、いつものように二人でうで組でルンルンでハケてった(笑)
2回目
春馬がいつもの春馬トーンで
「みなさんこんばんはー」ってとぼけた感じに、会場(笑)

「本日は貴重な時間をさいていただき、お越し、、、きていただいて」カミカミ春馬に会場爆笑。

そして、二人でありがとうございましたー
ってハケるときに春馬がやっちゃった(てへペロッ)て感じで、それに徹平が肩をポンって、つっこんでる感じに見えたよ(笑)
その様子に会場中がかわいーーーー󾬌󾬌って思ったに違いない(笑)
昨日に続き鷲掴みにする罪な男女なのでした(笑)

以上です。

私から締めの言葉。
ローラはね〜・・・画像や動画では計り知れない化け物が宿ってる(笑)

そして昔、小栗旬が

「春馬は全て持っている」

と言っていたが、今回のキンキーブーツを見て、改めてその言葉の意味が分かった気がする。