見る度に思うけど、このミュージカルの完成度は、ほんとに素晴らしい!

ノット・マイ・ファーザーズ・サン!
ホールド・ミー・イン・ユアー・ハート

両方で泣いちゃったわよ〜

良かったー!

ファーザーズ・サンも
わたし〜は!
のところがちょっと出なかったし
(最近、ここの部分、鬼門だな春馬くん。最近ちょっと声がでなくて音程が狂う。
ホールド・ミーも最後の
るわ〜〜〜〜〜って伸ばすところで、まさかの裏返りだったけど、両方とも歌に感情が入りまくりマクリスティーだったから、全然問題たかった!
まぁあの裏返りがなかったら完璧だったので惜しかったけど・・・・・

しかし春馬くん、歌に感情を入れて歌うのうまいわ〜。
心に突き刺さる!
♪マイサンの時なんて、春馬くんサビに近づくにつれ、歌いながら目がウルウルで光っちゃってるから、こっちまでヤバくなってくるー!
完全にノックアウトー(笑)
歌は感情だね!
表現力だね!

今日のお客のノリも良かったわよ〜。
数席横を見ると、この前うちらの横でノリノリだった女性さん達がいて、あっ!どうも的な(笑)

徹平ちゃんも、けっこう噛んでたけど、今までで1番良かった気がするわ〜。

なんだろうね、私が言いたいことが↓この記事に全て書いてあるから読んでください。
http://osmnmmhrb.hatenablog.jp/entry/2016/07/29/200000
このキンキーブーツを見た人は誰もが激しく同意すると思う。

ほんとね、ローラが登場すると世界がかわるのよ〜!
会場全体がローラの登場を待ってましたー!!
って感じー!
わくわくするの。
私が春馬くんファンだからじゃないよ(笑)
会場の雰囲気がローラを待ってるの(笑)

大げさじゃないわよ(笑)

さて、カテコ
本編フィナーレ後、2回。
1回目は徹平くんが、ありがとうございました〜!と普通にご挨拶。

2回目
春馬くんがご挨拶。
本日はお忙しい中、貴重な時間をさいてお越しいただき本当にありがとうございます。
梅雨も明けていよいよ夏本番ということで・・・
・・・・・・
会場、天然春馬くんの梅雨発言に爆笑。

(ニコニコで)「・・・ね!」

会場、爆笑

熱中症には気を付けて毎日をお過ごしください。

梅雨明け発言に続き、熱中症まで出てきて、会場、爆笑!!

あちこちから、かわいーーという声が(笑)

徹平「それでいい?」

春馬、満足げに 「はい!」

会場、爆笑と同時にまたまたカワイイ〜!という声が湧き上がる。

ふたりで「本日はありがとうございました!」

終了。

徹平、それでいい?って(笑)
わかってるよねー!
うまい(笑)

今回、色んな意味で春馬くんの相手が徹平くんで良かったよ。
春馬くんが、こうやって生き生きローラを演じられるのも全て徹平くんのおかげだと思うわ。

さて、今日はお仕事で観劇はお休み。
仕事なんて手につく状態じゃないけど仕事しないとお金が入ってこないから頑張って仕事するww

PS. 春馬くんの脇、ツルツルだったな〜w
そして気が付いたら今日で7回観劇www
当初の予定では凱旋公演の大楽までで11回の予定だったんだけどな・・・w
どうなっちゃうんだろ、わたしw

あっ!そうそう!今日、小関くんと戸田恵子を発見したわ〜(笑)