私は参戦しなかったため、春友さんのレポっす!

昼の部
2幕、チャーリーが彼女と別れてからのローラとチャーリーの言い合いのシーン、二人とも何度か噛んでたけど感情入ってたし問題なし。

歌はホールドミーの途中、一度裏返ったのと、ファザーズサンは「わたしは〜」でファルセットで途中から歌ってたんだけど、どっちも今までで1番感動したかも。

本日のカテコ↓
猛暑で(笑) 暑くなってるみたいで。
僕は今朝今日みたいな日はプールに行きたいと思いました。
(春馬照れ笑い、徹平苦笑?(笑))
そういう事じゃなくて〜
ホントにホントにこの暑いなか、ホントに今日のために忙しいなか足を運んでくれてホントにありがとうございます。
これからもキンキーブーツは続いていきますが体調に気をつけて頑張っていきたいと思います!はいっ!
本日はホントにありがとうございましたーっ!

本日の「ホントに」は5回でした(笑)

夜の部
前半、ローラ絶好調で、神回越えするかと思ったら、後半ちと失速(笑)
やっぱ、観客のノリって大事だなー(笑)

今日、序盤からチャーリーの歌も良くて、ローラもノリノリでアドリブ&フェイクでまくりだったから、こりゃあ進化更新日かしら??って期待してたんだけど、更新ならず(笑)
あ、でも台詞は聞き取りやすくなった気がする(笑)
やっぱ、日々進化だ(笑)

夜カテコ
【1回目】
いつものように二人ででてきて
「本日はまことにありがとうございましたー」

“まことに”キンキー内で流行ってるのかしら??(笑)

いつものように二人で仲良く腕組み(笑)ローラが袖前位で、リズムとりながらノリノリではけてった(笑)
ヒューーー

【2回目】
さ、恒例の春馬コーナーの時間です(笑)
残念ながら??季節のご挨拶ではなかった(笑)

「ホントに、ホントに、暖かい拍手を頂き、ぼくたちカンパニーは、ホントに、ホントに、ホントーに、幸せです」

ホントに炸裂に、会場爆笑。
何回“ホントに”言うんだーー(笑)
そこへ
「ホントに、あのーー。。。」

またここで、重ねてきたーー(笑)

“ホントに”星人にまたまた会場爆笑

春馬ローラは何で笑われてるのか気付いていない(笑)

あのー。。から言葉のでない春馬ローラに会場から

「がんばれーー」のかけ声

それに対して
「うんっ!!」
会場爆笑
小学4年生かよ!!(笑)
うん!って、かわいすぎーー

そして、いきなり真面目なトーンになって、
「岸谷五郎さんが、“舞台はお客様と一緒に作るもんだよ”といつも言ってます。
今夜も皆さんのおかげで、良い舞台を作ることができました。
ホントにありがとうこざいましたー」

仲良く二人で腕組んではけていきました。

本日夜の「ホントに」は、合計7回でした(笑)
多分(笑)

最近、カテコが春馬コーナーになってる気がする(笑)

“舞台はお客様と一緒に作る”
って、ホントに今回のキンキーはそうだよねー。
ローラからもビンビン、その気持ちが伝わってくるから、
もっと答えたい!!っと強く思ったしだいです。
これからもヒューヒュー言いまくって、一緒に楽しむぞー(笑)


だそうでーす(笑)

「舞台はお客様と一緒に作る」

名言だわ(笑)

うん!
客がキャストを盛り上げて、乗せて、楽しんで、一緒に最高の作品を作り上げるんだよね!

仕事してても頭の中はキンキーの曲がぐるぐる回ってるし、気になって仕事中もLINEばっかり見てたわ〜(笑)
そしてキンキーが始まって以降、いつも寝不足だけど、もっと寝不足(笑)
今日も寝たのが3時頃だったのに目が覚めたのが7時前
もっと寝たいのに・・・
そして目が覚めた瞬間にキンキーブーツの曲を聴くわたし。

どうやらわたくしキンキー病!

日本語に訳すと変態病にかかっているようです(笑)

さて、今日は参戦予定!

いっぱい楽しむぞー!

グットラ〜〜ア〜〜ック
(ローラ風、笑)